県外からも多くのお客様がご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

冷え性から来る便秘

山梨県富士川町の愛気整体院です。

最近、来院される方に便秘をお持ちのお客様がいらっしゃいます。

一般にからだが冷えると血行が悪くなり、便秘になりやすくなると

言われています。

山梨県は、山に囲まれた盆地で、秋は朝低く、昼暑く、夜寒いという

温度変化の多い日が続いています。

おそらくそれで、便秘の方が多いのでしょう。

また、室内外の行き来が頻繁になるとその温度差から体温調節が

難しくなります。それでも、便秘や冷え性が増えて来ます。

からだのバランスも崩れ、

猫背やバストの減少などの原因になります。

手遅れになりたくなければ

愛気整体院(0556-22-0564)

ブログを見たでなんと1,000円引きになります。

更に冷え性や便秘、慢性痛の方を

楽にするお手伝いをさせて頂きます。

施術だけだなく、食事などの指導もさせて頂きます。

そして、お客様の人生が楽しく送れるよう手助けさせて頂きます。

皆さんも元気になって楽しく人生を生きましょう!

 山梨で整体といえば

     愛気整体院(あいき)

  電話0556-22-0564

  住所 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町681

  国道52号線沿い増穂商業バス停横

  JR身延線 市川大門駅 鰍沢口駅から車で10分(余裕があれば送迎)

  *ブログ読みましたとお伝え下さい!

  ホームページもリニューアル。こちらも見て下さい。

  http://aiki-seitai.com/ にアクセス!!

エキテン情報はこちらから

http://www.ekiten.jp/shop_2928715/

お電話はこちらから
0556-22-0564