県外からも多くのお客様がご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

肩こりや偏づ痛

山梨県富士川町の愛気整体院です。

今日はどんより曇り空、

寒そうな感じです。

冷え性の方には何となく嫌な天候です。

東洋医学には、「頭寒足熱」と言う言葉があります。

文字どおり頭を涼しくして、足を温めれば健康でいられる

と言うものです。

冷え性の方の場合、この「頭寒足熱」と正反対の状態です。

つまり、手足が冷たく、逆に頭が熱い状態であると言えます。

これは、お風呂に入ってのぼせた状態にも似ています。

 

この時人間は、肩こりや偏づ痛を起こしやすい状態に

なっています。

もしこのような状態の方がいましたら、愛気整体院にいらして下さい。

エキテンと言うサイトによる当店のお得情報の紹介です。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.ekiten.jp/cat_seitai/yamanashi/minamikomagunfujikawacho/shopnews/

さすがに1月になり、朝夕は寒い日が続いています。

冷え性に肩こりにお悩みのお客様が当院にもいらっしゃいます。

「壮快」と言う健康雑誌に取材されました。

壮快2020年3月号

ショウガみそ汁で当院が取材された「壮快」

上記の様にショウガみそ汁について取材を受け、

3月号に掲載されることになりました。

このショウガみそ汁により、冷え性の方も症状改善

向かっております。

当店ではこの冷え性肩こりを施術だけでなく食事の面でもサポートしております。

また、食事面では山梨に新鮮な野菜やくだものなどの食材がありますので

それを生かした方法も紹介しております。

冷えが長く続くと、からだのバランスも崩れ、

猫背やバストの減少などの原因になります。

手遅れになりたくなければ

愛気整体院(0556-22-0564)

ブログを見たでなんと1,000円引きになります。

更に冷え性や肩こり、偏づ痛の方を

楽にするお手伝いをさせて頂きます。

施術だけだなく、食事などの指導もさせて頂きます。

そして、お客様の人生が楽しく送れるよう手助けさせて頂きます。

皆さんも元気になって楽しく人生を生きましょう!

 山梨で整体といえば

     愛気整体院(あいき)

  電話0556-22-0564

  住所 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町681

  国道52号線沿い増穂商業バス停横

  JR身延線 市川大門駅 鰍沢口駅から車で10分(余裕があれば送迎)

  *ブログ読みましたとお伝え下さい!

  ホームページもリニューアル。こちらも見て下さい。

  http://aiki-seitai.com/ にアクセス!!

エキテン情報はこちらから

http://www.ekiten.jp/shop_2928715/

お電話はこちらから
0556-22-0564