遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

スポーツでの肩こり腰痛も愛気整体院

春到来。山は若草色に、ウグイスやツバメが飛び回っています。

また、元気にスポーツを楽しむ方が増えています。

それに伴ってからだに支障をきたし、肩こり

腰痛で愛気整体院に来院される方もいらっしゃ

います。やはり人間ですから無理をするとケガ

の原因にもなります。

早めの来院をおすすめします。

当院では、その方のスポーツの種類に合わせコリをはがし、可動範囲を広げていきます。

そして、早く復帰して、楽しくスポーツを出来るようにお手伝いをさせていただきます。

肩こりについてはこちら☟☟☟☟

肩こり
肩こりについて 慢性的に肩がこる人っていますよね。それって、気になってつらいものです。 他の事に集中して、取り組めたらと思うことでしょう。 さて肩こりにはいくつか種類があります。 慢性の肩こりで日常生活が大変な女性 ・仕事や生活の中でのス...

腰痛についてはこちら ☟☟☟☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

元気になってさらに楽しくスポーツを!

コロナ対策もして皆様をお待ちしております。

ピンと来たら 0556-22-0564 愛気整体院

お電話はこちらから
0556-22-0564