遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

慢性の腰痛、ぎっくり腰の原因

つらい慢性の腰痛や何度も繰り返すぎっくり腰。

怖くて動くことさえためらっていらっしゃる方もいると思います。

慢性の腰痛やぎっくり腰は、つらいものです。

慢性の腰痛や何度も繰り返すぎっくり腰には原因があります。

 

その一つに脚(下肢)の筋肉のコリが原因しています。

脚から腰痛の原因になることがあります。

 

 

この脚(下肢)の筋肉がこると、その上にある腰の部分の骨格や筋肉を

引きよせようとします。すると骨格は歪み、神経に接触し、痛みを発生するようになります。

これが腰痛やぎっくり腰を発生させる原因になります。

遠くにある部位が原因の腰痛やぎっくり腰もあるのです。

 

慢性の腰痛やぎっくり腰でお悩みの皆さん。

愛気(あいき)整体院はお待ちしております。

 

 

慢性の腰痛のお客様からコメントをいただきました。

 

20年間慢性の腰痛で苦しんでいた方のコメント

20年間もの間、腰痛に悩まされていらしゃったお客様。

仕事をしていても、休みの日も腰痛に悩まされていたようです。

しかし、当院に通われて2回目からは、元気に歩かれて通われています。

現在は、歩いても平気で当院に徒歩で来院されています。

慢性の腰痛や、ぎっくり腰の皆さん、どうぞ愛気(あいき)整体院☎0556-22-0564へ。

土日、祝日もやってます営業中。

慢性の腰痛やぎっくり腰の皆さんお待ちしてます。

お電話はこちらから
0556-22-0564