遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

水分補給もやり方次第

うっとうしい季節になりました。

日中は暑く、30度越えの日も多くなっております。

こういう時は、水分補給して熱中症対策を呼び掛けています。

熱中症対策で水分補給する女性

ここで注意したい事があります。

この水分の取り方についてです。

一気にごくごく飲むと大変なことになります。胃に入った水分は、お腹にたまり膨れます。

そしてお腹が張り、水太りの状態に。これはからだをむくませる事につながります。

そして、それだけにとどまらず、お腹が大きく出ることにより脊髄を圧迫し、腰痛の原因になります。

水のがぶ飲みなどでで苦労している男性

これでは、腰痛と肥満、それにむくみの三重苦になってしまいます。

水を飲むときには、水を良く噛んで飲むことをおすすめします。

そして、愛気(あいき)整体院では、このお腹の出っ張りを無くしながら、むくみをとり、

しかも腰痛を楽にするお手伝いをさせていただきます。

腰痛とお腹のコメントです

今なら美容整体と腰痛から楽にする整体でセットでなんと

5,000円の破格のお値段で奉仕しております。

愛気(あいき)整体院でみんなリフレッシュ。快適な生活を取り戻しましょう。

腰痛にお悩みの皆さんこちら☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

美容整体希望の皆さんはこちら☟

美容整体
二の腕や、お腹まわりをスッキリしたいという方に、愛気整体院では美容コースも設けてあります。 小顔にしてにっこりと微笑みたい方、是非当院までお越しください。

ライン公式アカウントは、こちら☟☟☟

愛気(あいき)整体院
LINE公式アカウント

お電話はこちらから
0556-22-0564