遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

インフルエンザ、コロナ感染避けて!

11月になり、朝夕寒くなってきました。

雨も少なく、乾燥した空気が漂ったままでしたのでインフルエンザ、コロナ感染が

増えてきています。

身近な所で感染が増えています。

愛気(あいき)整体院では、インフルエンザ、コロナ感染対策をしています。

消毒液による対策の徹底

当院では、インフルエンザ、コロナウィルス対策として、消毒液を入り口付近に設置しております。

これにより感染を防ぎます。

また、ドアや店内の椅子や机やトイレ、ベッドを消毒しております。

空気清浄器による感染予防対策

更に当院では、インフルエンザ、コロナウィルス対策として空気清浄器も配備しております。

ウィルスを軽減させるため加湿機能のついたものを使用しています。

混雑するところを避けています。

院長の私は、きょくりょく混雑するところを避けています。

自らがインフルエンザやコロナでは、困りますから。

皆さん安心してお出で下さいませ。

慢性痛についてはこちら☟

慢性痛
慢性痛について ■どうしても昔から肩こりあって困る。 ■どうしても腰痛があって気になる。 ■いつも首のヘルニアが気になる。 慢性痛で首を抑える男性 そんな慢性痛の皆さんがいらっしゃると思います。 実は、慢性痛にはそれなりに原因があるのです。...

肩こりについてはこちら☟

肩こり
肩こりについて 慢性的に肩がこる人っていますよね。それって、気になってつらいものです。 他の事に集中して、取り組めたらと思うことでしょう。 さて肩こりにはいくつか種類があります。 慢性の肩こりで日常生活が大変な女性 ・仕事や生活の中でのス...

腰痛については、こちら☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

お電話はこちらから
0556-22-0564