遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

雪の後の暖かさからの肩こり腰痛

こんにちは、土日祝夜間も営業の山梨富士川町の愛気(あいき)整体院です。

雪の降る寒い気候の後、急に高気圧による気温上昇が起こっています。

体にももちろん変化が起こります。

自律神経の働きが鈍り、痛みを感じやすくなって、肩こりや偏頭痛

腰痛にぎっくり腰などを発症しやすくなります。

ぎっくり腰のお客様からコメントをいただきました。

素晴らしいコメントに感謝です。

仕事行けてるといいですね。

私は、ちょっと目を大きくしようとしたら、びっくり目になってしまいました(笑)

あなたは、今ある肩こり、首こり、偏頭痛から解放されたら

何をしたいですか?

愛気(あいき)整体院では、肩こり、首こり、偏頭痛を克服し、

楽しく過ごす時間を増やすお手伝いをさせていただきます。

迷ってないで、お早めに。

肩こり、首こりの方はこちら☟

肩こり
肩こりについて 慢性的に肩がこる人っていますよね。それって、気になってつらいものです。 他の事に集中して、取り組めたらと思うことでしょう。 さて肩こりにはいくつか種類があります。 慢性の肩こりで日常生活が大変な女性 ・仕事や生活の中でのス...

偏頭痛の方は、こちら☟

偏頭痛
偏頭痛の方どうぞ こんなお悩みの方いませんか。 ・肩こりがひどく、吐き気や頭痛がする ・パソコンの入力で頭の片側が痛くて仕事しずらい ・スマホをしていたら目の奥が痛く、頭が突き刺すように痛い ・首がこっていて、頭が締め付けられるように痛い ...

腰痛の方は、こちら☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

ぎっくり腰の方は、こちら☟

ぎっくり腰
ぎっくり腰でお悩みの方どうぞ ぎっくり腰について 靭帯の椎間関節の損傷や捻挫などによって、腰を動かせないほどの強い痛みが突然起こります。外の力によって、腰の骨が本来曲がるよりも大きく曲がってしまったため、靭帯や筋肉を包む膜が炎症を起こしてし...

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

お電話はこちらから
0556-22-0564