遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

肩こり、五十肩四十肩って、うっとうしいですね

山梨富士川町の愛気(あいき)整体院です。

突然の電話があり、首から肩、腕が動かないという連絡がありました。

首が回らない方で、右腕は胸のところまでくると上に上がらない状態でした。

料理が好きなお客様で、味噌作りで腕、肩の筋肉が固く凝ってしまい首も回らない状態

になっていました。

これでは、好きな料理もできず、つまらないですよね。

そこでちょっと施術して、お手伝いさせていただきました。

施術後コメントを書いて下さいました。

肩こり、五十肩四十肩でお出でのお客様からのコメント

パンも楽しく焼けると良いですね。

あなたは、今ある肩こり、首こり、偏頭痛から解放されたら

何をしたいですか?

愛気(あいき)整体院では、肩こり、首こり、偏頭痛を克服し、

楽しく過ごす時間を増やすお手伝いをさせていただきます。

迷ってないで、お早めに。

肩こり、首こりの方はこちら☟

肩こり
肩こりについて 慢性的に肩がこる人っていますよね。それって、気になってつらいものです。 他の事に集中して、取り組めたらと思うことでしょう。 さて肩こりにはいくつか種類があります。 慢性の肩こりで日常生活が大変な女性 ・仕事や生活の中でのス…

五十肩四十肩の方は、こちら☟

五十肩四十肩
五十肩四十肩について 五十肩は、40歳後半から60歳代までみられる肩関節の周囲の炎症の病気です。ですから正式には、肩関節周囲炎と言います。 肩から腕に痛みが出て、腕が上に上がらないという症状が出ます。 この痛みは突然肩にでることが多く、急激...

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

Instagram

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

お電話はこちらから
0556-22-0564