遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

ぎっくり腰の方からのコメント

土日祝日夜間もやってる愛気整体院です。

最近ぎっくり腰の方が増えています。

このところ春なのに,

冷たい強風が吹いたり、雪まじりの雨が降ったりで

筋肉も固くなりがちです。

ぎっくり腰や、腰痛の方が多く来院されます。

やはりぎっくり腰で、愛気整体院に来られたお客様からコメントをいただきました。

ぎっくり腰のお客様からのコメントです。

楽になられて、ゴルフに行けるようになって良かったです。

あなたも嫌な腰痛、ぎっくり腰からのがれて、楽しく生活を送りましょう。

腰痛の方は、こちら☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

ぎっくり腰の方は、こちら☟

ぎっくり腰
ぎっくり腰でお悩みの方どうぞ ぎっくり腰について 靭帯の椎間関節の損傷や捻挫などによって、腰を動かせないほどの強い痛みが突然起こります。外の力によって、腰の骨が本来曲がるよりも大きく曲がってしまったため、靭帯や筋肉を包む膜が炎症を起こしてし...

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

お電話はこちらから
0556-22-0564