土日祝日も営業の愛気整体院です。
台風が来て、気圧変化による腰痛のお客様が増えています。
皆さんの腰痛対策は、いかがですか?
腰痛になった時、どのようにしていますか?
もし、家にいたならばどのように対処しますか?
家にいた場合、まずは固めの布団やベッドに横になりましょう。

立っている時は、壁にからだを付けて安定させましょう。

外に出かけている時の腰痛対策。
柱にもたれかかると体が固定され、腰痛が緩和されます。

公園などのベンチに横たわるのも良いでしょう。
症状を緩和するのに役立ちます。

腰痛でお悩みの皆さん、どうぞ愛気整体院にいらして、楽しい生活を送って下さい。
腰痛の方はこちら☟

腰痛
愛気整体院が腰痛で選ばれる5つの理由!
・丁寧にお客様に体のどこが大変なのかを聞きます。
・困っている所以外にもゆがんでいる所がないか観察します。
・お客様が生活しやすいことを目指して施術をおこないます。
・腰以外の所からもアプローチするの...
ぎっくり腰の皆さんは、こちら☟

ぎっくり腰
動けないほどの激痛ぎっくり腰を根本から解消
ぎっくり腰について
靭帯の椎間関節の損傷や捻挫などによって、腰を動かせないほどの強い痛みが突然起こります。外の力によって、腰の骨が本来曲がるよりも大きく曲がってしまったため、靭帯や筋肉を包む膜が炎...
慢性痛の方はこちら☟

慢性痛
慢性痛についてここが違う、当店の対応
慢性痛をお持ちのお客様は、長い間、頭の中で痛みのことを考え続けていらっしゃっています。
中には、治りたい気持ちはあっても、心のどこかに治りたくない気持ちを持っていらっしゃる方もいます。
そう、自分に注目...
こちらは、愛気整体院のインスタになります。
https://www.instagram.com/p/CpT6xADp9W3/?utm_source=ig_web_copy_link
Twitter やってます!
@aikiseitai1
LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。
