遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

慢性痛のしくみ

慢性の肩こりや腰痛の皆さん、たくさんいらっしゃると思います。

気になると、生活に支障をきたし、嫌な日々を送り続けることに。

いつか治るだろうと放っておくと、実は大変な事になります。

下の図に描いたグリア細胞アストロサイトは、慢性痛のスイッチをONにする細胞です。

肩が凝ったのを我慢したり、腰痛などを我慢するとこの細胞が悪さをします。

慢性痛の状態が続くと、その痛みをかばおうとして体の部分が歪んできます。

すると病気の原因にもなります。

皆さんもあまり我慢しないで、早めに愛気(あいき)整体院にご来院下さいませ。

肩こりの方はこちら☟

肩こり
肩こりについて 慢性的に肩がこる人っていますよね。それって、気になってつらいものです。 他の事に集中して、取り組めたらと思うことでしょう。 さて肩こりにはいくつか種類があります。 慢性の肩こりで日常生活が大変な女性 ・仕事や生活の中でのス...

慢性痛の方はこちら☟

慢性痛
慢性痛について ■どうしても昔から肩こりあって困る。 ■どうしても腰痛があって気になる。 ■いつも首のヘルニアが気になる。 慢性痛で首を抑える男性 そんな慢性痛の皆さんがいらっしゃると思います。 実は、慢性痛にはそれなりに原因があるのです。...

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

https://www.instagram.com/p/CpT6xADp9W3/?utm_source=ig_web_copy_link

✕やってます!
@aikiseitai1

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

お電話はこちらから
0556-22-0564