遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

スポーツの秋

土日祝も営業の愛気(あいき)整体院です。

最近、涼しくなり、長袖が当たり前になってきました。

風邪やウイルスや菌の病気には、気をつけたいものです。

さて、野球で肩と背中を痛めたお客様が愛気(あいき)整体院に見えられました。

からだにねじれがあり、バットを振ると痛みが走る状態でした。

野球で肩を痛めたお客さまからのコメント

施術後コメントを頂きました。

お客様に感謝です。

秋も本番となり、気温も下がっていいます。

筋肉も冷えて固くなりやすくなっています。

体を痛めやすくなるので、スポーツの前にはストレッチなどして、

ケガを避けてはいかがでしょうか。

楽しくスポーツの秋を楽しみましょう。

X やってます!
@aikiseitai1

こちらは、愛気整体院のインスタになります。

Instagram

LINE公式アカウントあります。登録よろしくお願いいたします。

腰痛の方は、こちら☟

腰痛
腰痛について 腰は、からだの中心にあります。その腰に痛みがあると生活していても楽しくありませんよね。 そんな腰痛の皆さんのページです。 腰痛には急に痛みが出るものと、長い期間に及び痛みが出るものとがあります。 急に痛みが腰に出る病気について...

冷え症の方は、こちら☟

冷え性
手や足の先が冷たい。腕の上の方や太ももに冷えているような感じが常にある。 それは、冷え性の症状です。 冷え性は、女性に多いと言われ、そのおよそ7割がそうであると言われています。 熱を作り出す筋肉が少ないことや、月経などの影響で血流が悪くな...
お電話はこちらから
0556-22-0564