遠方からの慢性の肩こり・腰痛にお悩みのお客様が多数ご来院されております。

お忙しい仕事や受験勉強、農作業、子育て、スポーツにお励みの様々な症状にお悩みの皆様を愛気整体院はお待ちしております。

ぎっくり腰

山梨県富士川町の愛気整体院です。

車の運転中、よそ見をしていて、前の車に追突しそうになって急ブレーキ!

危ない危ないと、後はゆっくりと安全運転する人が多いと思います。

ぎっくり腰もそうです。人間は痛いと気を付けますが、

痛みが和らぐと完全ではない状態でからだを動かしてしまいます。


たとえ痛みが軽減できても、すぐに激しい動作をしないことです。

人はいつ腰を壊しているかと言うと痛みがない時です。

少し痛みがある方が逆に警戒して注意をします。

そのため愛気整体院では、あえてコリを残す場合もあります。

「風邪も治りかけが肝心」と言う言葉もあります。


痛みがなくなったからと言って安心しないようにしましょう。


からだは痛みと回復を繰り返して、序々に良くなっていくものですから。

山梨で整体といえば

愛気整体院(あいき)

 ☎0556-22-0564へ

住所 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町681

県道42号線沿い増穂商業バス停横

JR身延線 市川大門駅 鰍沢口駅から車で10分(送迎可)

*ブログ読みましたとお伝え下さい!

ホームページもリニューアル。こちらも見てね!

 https://aiki-seitai.com/ にアクセス!!


エキテン情報はこちらから

 https://www.ekiten.jp/shop_2928715/ 
  

お電話はこちらから
0556-22-0564